FC2ブログ

小説家になれない

ホームページをSSL対応にして、
これまでのアドレスではセキュリティソフトに
弾かれていたそうですが、それも解決した、とのことで。
胸を撫で下ろした手がお腹にぶつかるっていうね…(苦笑)

新しく作品を書くために、古い作品を読み返してて気づいたこと。
『小説家になろう』に投稿した作品が途中のまま放置してある。
最終更新日を見てびっくり。2年経ってる(爆)
あまりにも見る人が少なく、感想ももらえず、評価もされずで
ここに載せても意味ないなあ、と思って放置してたんですが。
せっかく『いぬみみ』完結したし、続き載せようか…
とりあえずHPのアドレスは新しい物に修正して、
しばらく考えてたんですが。

退会も考えました。
でも読んでもらえるチャンスがあるなら(ほとんどなかったけどw)
それが一人二人でもいいじゃん、と思って。
このホームページ自体、見てくれているのは2、3人かと。
(やけにカウンタの回転が早いんですがそんなにしょっちゅう見てるの?w)

『小説家になろう』に投稿してもなれると思わないんですが(爆)
まあ、ここの分家だと思って載せとこ…
と思ったら投稿方法すっかり忘れてる(爆)
なんとかかんとか、続きである『いぬみみ』6話の1章目だけ投稿して
やり方思い出しましたが。
新作が書けてそれも載せられたらいいですね。
現実には厳しいけど。

関連記事
スポンサーサイト



*コメント

うん。しょっちゅうみてる笑
過去の作品もちょいちょい読んでるし、物語を創って書けるってすごいなーと思ってるし、何歳になっても小説家は目指せる!と応援もしてる(*´ー`*)
根詰めすぎたり深く考えすぎたりしないで楽しんで書けてたらいいなぁ、と今は遠くから見守りモードですが。自分の中のタイミング大事にしてね。

Re: タイトルなし

妖怪カウンタ回しの正体はあずきさんだったのね(爆)
読んでくれてありがとうございます。<(_ _*)>
自分の中のタイミングかあ…これが結構難しいのよね…
小説は書けるけどプロになれる才能はないと自覚しているので、
楽しんで書けて読者様にも楽しんでもらえたら満足です。


非公開コメント

        
*検索フォーム
        
*リンク
        
*ブロとも申請フォーム
        
*QRコード
QR